古代都市ツボクラ

よく食べ よく眠り よく考える,難ある男二人の備忘録

参上

こんばんは,あなたを愛しています.たけです.

ざわがブログを始めると言うので一緒にやろうよって持ちかけたところ,ええよってなりました.

 

僕は自分の考えていることを発表するのが好きです.

考るのが好きで色々考えるんですが,せっかく考えたのならそれを誰かに見せつけて「へぇ~,そんなこと考えてるんだ」って言ってもらいたいんです.

壁画にしてもよかったんですが,字が汚いことや,近くに手ごろな洞窟がないことからブログの方がいいと判断しました.

 

文章にすることで考えをお腹に落として,消化し,血肉としたい.

次元上昇してより高次の世界を生きたい.

自分の眼からあらゆる曇りを取り除き,澄みきった世界で幸せを眺めていたい.

ただ君を愛してだけいたい.

そして風になる!

 

そんなブログにしていけたらいいなと思います.